2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日のメンヘラの話~個人間融資家とソープ嬢の自殺旅行③

華厳滝に行くにはいろは坂を登る必要がある。ものすごいカーブの連続だ。彩音はよく事故にならないものだと思った。自分の死に場所に近づいていく悲しさと恐怖がつのっていった。「この道です、康平たちと単車で走ったのは。ここで健二ってやつが野グソした…

ある日のメンヘラの話②~個人間融資家とソープ嬢の自殺旅行②

東北道を走ると日光もそう遠くない。夕方には到着しそうだ。「華厳滝に立ったら、後ろから押して欲しいですか?」彩音が、はい、と答えると田中は「だめです。そんな事したら殺人になっちゃいますよ。」と笑った。死ぬ覚悟があるんですよね?と笑顔でいう姿…

ある日のメンヘラの話~個人間融資家とソープ嬢と自殺旅行①

連日の大雨のせいか、窓の外、遥か空の彼方までどす黒く淀んでいた。もうだめだ、死にたい...20歳になったばっかだけど私にはわかる。私は幸せになんてなれないって事。彩音は出稼ぎ先のソープの寮の近くのコンビニで買ったカッターで、手首のバーコード型…

ある日の昼下がりの話~個人間融資家、絶賛張り込み中

朝の5時に起きたが全然眠くない。今日返済日だったはずのお客さんの家に絶賛張り込み中だ。僕の家から北千住まで1時間近くかかった。家の斜め前の電信柱の横に1時間半座っている。まだ朝7時なのに汗が出るほど暑い。昨日司法書士から電話が来た。『杉田様…

ある日の夜の話~個人間融資家とキャバ嬢の愛人契約②

日が陰る頃には表参道に到着した。表参道の美容室の店長には先に電話で行く事を伝えてあった。店長が僕から15万借りていることは他の誰も知らない。昨日の夜、店長に電話でカットモデル撮影にましろを使って欲しいと頼むと、喜んで引き受けてくれた。「いら…

ある日の夜の話~個人間融資とキャバ嬢の愛人契約①

「合わせて120万です。」彼女は上目遣いで僕をにらみ、売り掛けの合計金額を言った。21歳の女の子でもホストに行くと金銭感覚がぶっ飛ぶ。外巻きの金髪に、どきっとするくらい綺麗に整った小さな顔に不安がつのっていた。「ましろさん」という名前の通り、人…

ブラック個人事業主の社員の物語③~個人間融資家と秘密の六本木

俺は毎日田中と行動を共にした。最初に気づいたのは、田中はマジで運転がヘタだ。志村どうぶつ園のパンくんのゴーカートの方がまだ安全だ。そして多分田中は日本人じゃない。たまに見たことないアプリで全て漢字のみのチャットもしている。食べるものも中華…

ブラック個人事業主の社員の物語②~とある派遣バイトの末路

ちょうど2年前、セミがギーギー鳴いたり寿命が来て木から落ちたりしている街路樹を見上げながら、俺は携帯を取り出した。マナーモードにしたワイモバイルの格安スマホがジージー震えている。『ソフト闇金リブート』からの着信だ。どうしよう。昨日の闇金のと…

ブラック個人事業主の社員の物語①~アキラは今日も睡眠不足

ブラック個人事業主の社員の物語①~アキラは今日も睡眠不足今回は田中と一緒に働いている、私梅田彰が執筆しました。労働基準法無視のブラック個人事業主の下で馬車馬のように働かされるおしんのような物語です。是非ご覧下さい。枕元のiPhoneがけたたましく…

超高速で金持ちになる方法④~④は読む必要ない。とりあえず動け

お金が欲しい人の考え方は☆明日からじゃなく今からやる☆金持ちになるまで借金しようが大怪我しようが止まらないそれだけです。在日中国人を見てください。金のためならなんでもやるでしょう?金が欲しいならその真似をしてください。私が小学校の頃は野良猫…

超高速で金持ちになる方法③~It's the only NEET thing to do

何もしなくても金が入るシステムを作る?そんなシステム思いつかないよ、というあなた。諦めて今のバイトを続けて下さい。それかセミナーに行って高額の情報商材を買わされて借金地獄になって下さい。諦める人と、他力本願の人に未来はありません。今回は私…

超高速で金持ちになる方法②~子供でもできる?金持ちへの道

努力をするのはわかったよ。でも何をどう頑張ればいいの?皿洗いを頑張っても給料は変わんないぞ!その通りですね。じゃあウォーレンバフェットは子供の頃何をどう頑張ってお金を雪だるま式に増やしたのでしょう?彼が子供の頃新聞配達の給料で最初にやった…

超高速で金持ちになる方法①~まずは単純に根性論

私はわりと小金持ちです。よく「月収100万くらいあるんですか?」と聞かれますが、洞察力のある人はこう聞いてきます。「いつも100万稼ぐのに何日くらいかかるんですか?」月収は毎月毎月増えています。昔強盗に狙われてからは家にセコムをつけています。皆…

ある日の昼下がりの話~個人間融資の日常②

ステレオでTwiceをかけて第一京浜四車線を飛ばすとつい口ずさみたくなる。今日も昼ごはんはハンバーガー。お客さんの元へ向かいながら食べるから、いつもおにぎりかマックしか選べない。せっかくこの前ジョギングして落としたカロリーが水の泡だ。1件目横浜…

ソフト闇金ってなに?④~借りたらこうなります

色々書いて来ましたが、今までの話はほんの序の口。ソフト闇金の一番の恐ろしさをお教えしましょう。それは、『2度と銀行口座が作れなくなること』です。みずほもゆうちょも三菱も三井も地方銀行もすべてです。なぜ銀行口座が2度と作れなくなるのか?それは…

ソフト闇金ってなに?③~ソフト闇金店長の物語

ちょっと視点を変えて、ソフト闇金の経営者の気持ちになってみましょう。皆さんもヤクザの気持ちになって下さい。極悪非道の銭の亡者になりましょう。楽しそうですね。※ここからはフィクションです。ただし現職のソフト闇金の話を参考にリアルに作っています…

ソフト闇金ってなに?②~利息は月に28割

ソフト闇金の利息はどこもほとんど一緒です。ためしに「ソフト闇金アイク」のホームページを見てみましょう。ググってみて下さい。1週間2割先引き手数料三千円と書いています。どういう事でしょう?例えば一万円借りるとします。普通に考えたら、もし1週間…

ソフト闇金ってなに?~ネットで簡単人生おしまい

パチンコ狂いやキャバクラ狂いの皆さんが消費者金融ブラックになった後、最初に手を出すのが、「ソフト闇金」またはTwitterの振込み闇金です。ソフト闇金ってなに?気になる方はググって下さい。一発でソフト闇金のホームページが出てきます。大手消費者金融…

ある日の朝の話~個人間融資家の日常

カンカン照りの陽射しのせいで、駐車場に停めた車の中はサウナだ。今朝は珍しく起きてすぐジムに行ったから余計に暑い。でも昨日の酒も抜けて頭もフル回転だ。やっぱり運動は健康にいい。もうすぐ昼だ。12時から新規貸し付けの予約が入っている。お客さんは…

人生いろいろ、金貸しもいろいろ~金貸しの種類

世の中には二種類の金貸しがいます①貸金業登録している金貸しアイフル・アコム・エイワなど②貸金業登録していない金貸し地場の闇金・ソフト闇金・個人間融資・友人から借りるなど一般的に①は無利息に近い金利で貸してくれます中には神田の金融アイプラスのよ…

初めまして。個人間融資の田中です

個人間融資を知っていますか?お金に余裕のある人がお金に困っている人に貸す私は自分の資産を増やす為にパチンコで負けた人やホストの売り掛けでピンチの人などたくさんの人に貸していますそんな融資生活を皆様にお届けします営業の会社をたたんで「個人間融…