超高速で金持ちになる方法④~④は読む必要ない。とりあえず動け

お金が欲しい人の考え方は

明日からじゃなく今からやる

金持ちになるまで借金しようが大怪我しようが止まらない


それだけです。

在日中国人を見てください。

金のためならなんでもやるでしょう?

金が欲しいならその真似をしてください。


私が小学校の頃は野良猫を捕まえて売っていました。

「貧乏でご飯が食べれないから、猫も手放すことになりました。買ってください。お願いします。」

「うちじゃエサもやれないんです。」

とか無茶苦茶言って買ってもらいました。

子供だからビジネスはできないなんて思った事ありません。

子供だからできることは何かな?

と考えていました。


あなたはどうですか?

派遣バイトだからその日暮らしで何もできないと諦めていませんか?

だったら一生諦めたままでいて下さい。

マンガ喫茶暮らしだからギリギリの生活で何もできない?

笑止千万です。


私がマンガ喫茶暮らしなら、パソコンを利用して情報商材を売ります。


ビットコイン必勝法とか、金持ちになれる方法とか、ああいう怪しい商売は違法ではありません。

それっぽい事を言ってそれっぽい写真を貼りつけてブログを書けばいいだけです。

セミナー代金で50万円取れば部屋が借りられるようになります。


しゃべりに自信がないから営業できない?

それなら風俗のスカウトでも初めて練習して下さい。


何も思いつかないなら、営業の会社に1日だけ入ってやり方をパクって自分でやるのもいいです。


私が10代の頃は、営業の会社に1日だけ入ってコピーして、

勝手に自分で始めただけで月100万円以上稼ぎました。


農家でオレンジをもらって車で売り回ってもいいし、

親戚や知り合いに不動産屋の社長がいるなら賃貸の営業を自分で始めてもいいし、

あなたがやらないだけで、仕事は無限にあります。


下に何人も社員がいて全員食わせていくなら大変ですが、

個人なら月100万くらい楽勝です。


ただ一つ言えるのは、

ビジネスは好きじゃないと絶対できません。


連載当初に書いたメイウェザーの言葉が実践できますか?


あなたも今すぐ挑戦しますか?